布の粉。

なんて言うのやろう??

ガーゼ切ってたら、ガーゼの粉だらけになった。

布好きだけど、この布の粉??が始末悪くて、、。

バスストップ聴いたら、浜省が続いて、、、、

YouT×××○いけさんとこだけにまたなってしまった、、、。他は結局じみんをすんごい批判しててもじみんの自作自演のガス抜きだと気づいてもういいわ。薗なんとかのやらへんもんねー。

風、懐かしいな。花嫁。この歌よく友達の披露宴で皆で歌ったけど、駆け落ちの歌なんよねー。皆見合い結婚やのにww 

亡くなりはったけど、はしださんもD大神学部なんやねー。神様と一緒。笑笑

ユーミンがいちご白書をもう一度歌ってはるの珍しい。

あら、はしださんのご子息も亡くなってはる、、、、。

フォークは懐かしいな。

何聴いても懐かしい。コメント読むのも楽しい。

冷たい雨。冬、雨に遭うとこの歌ふと思い出す。ここの冬の雨は、本当に冷たい。