ケーキ。

今日もふふふ。

ねんねねー。

もうクリスマス終わったよ。また来年だねー。またケーキ食べられるように頑張ろうねー。

うん??座り疲れた???

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

そんなん言うたらいややん。みーまりも座ってなんぼやん。

うん??失礼や!ぷんぷん。しょうまくん連れて来て???怒って貰うww

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

そしたらまた自転車乗せてあげるよーー。

ぎゃーーーーーーそれだけはやめとくれーーーーー!

なんでや楽しいやん。

うん?時は進んだ??

えーっ?婆のそこ退けそこ退け自転車など、、、、恐ろしい。ノンストップやで、まりちゃん!恐ろしなみーちゃん、、、。

。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

こうなったら意地でも前かごに乗せてやる!!!

虐待やぁーーーー。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ