うわー。

国民の判断とか、、、、、。

ハギウダにウダウダ言われる筋合いはないわ。私しっくちゃうし。

国民を舐めきってるからこんな事言えるんでしょ。

話がついたんちゃう??裏で。あちらの上層部と。手を切ると言いますが、じゃっぷを宥める為ですから、裏切りませんから、私の心は皆様と共にあります。支持率分入れば十分勝つわけやし。ウチら国民はある意味詰んでるんやわ。なんと言っても634があるしね。有権者全員今回に限り記名投票の義務を課すとでもすれば少しは違うかもしれない。

このまま変わりたくない人が結構いるんよね。十分に生活が脅かされているのに、最低限でも今を守りたい人がいる。このままを続ける事の愚かさには考えは至らない。こう言う人達も、結局、今だけ金だけ自分だけ。政治家とその規模が違うだけ。なんでも売ってるからねー。安いものも。政治家並みの暮らしをしている人もまた変えたくないだろうし。国にも国民にも失望しているので、解散総選挙で辛勝して禊ぎが終わりましたととういつ問題幕引きになるだろう事が予想でき、ぞーーっとする。

そうして恐ろしい改憲で、ここの国の人達は孔雀の為に前線送りと。

送られない人は没収と。それはみさなんかの資金になります(´・ω・)キリッ

ここの国の人いなくなるwww