優しい。

病院でとうちゃん労われてて、お優しい看護師さんに。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 

ああ言う、一所懸命に尽くしてくださる方って本当に尊い

なかなかあんなに優しくは出来ないよ。

こちらはひたすら頭を下げるのみ。

お年寄りの病院通いを云々言う人いるし、確かにお喋りに来るのは違うやろうと思うけど、高齢者にとってお加減はどうですか?と寄り添ってくださる方に出会えると言うのは、とても心に沁みるものだと思う。

60になれば、65を目指し、70になれば75、80ともうちょっと頑張ろうかと思うもの。長生きするのも体の不調と付き合わねばならず、決して楽なものじゃないんだよ。威張ってるお年寄りはダメだけど、謙虚に静かに暮らしているお年寄りには老害とか言ってほしくない。私にもwwwww 嫌やん、老害やけど、そんなん言わんといてほしい。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

ねんねねー。

うわー、ねんねねー。

虫さん怖かったねー。

無言、、、。

老ぬいwwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ