ねんねねー。

みーもまりさんも。

今日は雨の予報なので、何もしません。

見積もりで、、、力なくした昨日だった、、、。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

アムなんとかでかせぐか、、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

イジワルな人に出会った数の方が多いけれど、適切に教えてくださる人にも必ず出会って来た。

家電は同時期に壊れやすいから、家電用貯金しておいた方がいいよとか、さっき書いたが、街で配布しているのを安易に貰ったらダメとか。優しい人も多かった。

いやいやこれからはこちらがそう言う婆さんにならねば。

秋で、抜け毛多いのイヤやわ。

パサパサもつれるし。さっきTwi××××でアムなんとかの美容用の見たわ。あんなんまで売ってるんねー。

さ、さ、ねんねしましょねー。

世の中が良くなりますように。じみんがかいたいされますように。小さな事でも議員として悪事働いたらダメよ。そんな議員は不要。

楽しい夢が見られますように。

世の中は特に政界は大きく変わる時です。

我々はみーまりとねんねするのであります(´・ω・)キリッ

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

人生笑ってなんぼ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、