減ってた。

風邪薬の棚見たら、この間よりスカスカになってた。

話題になってるドラスト、暑かったんやけど、、、。この頃凄い増えたよねー。あのドラスト。

お正月お休みするお店も増えたんねー。

ちらっと耳に挟んだけど、スーパーの生鮮食品の管理する人が少なくなったの???手が足らなくなりましてねーって何か訊ねたお客さんに言うてはった。

明日は大安なのでお正月の飾りとか出そうと思ってる。ふふふ。羽子板とか (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

 

年の暮思い出す日々なつかし街

いつの間にここへ来たのか年深し

 

歳とったわー、、、、、。

 

鳥に訊く地球消えればどこへ行く (季語なし)

 

いかるさんが来てた。写真の鳥さんはジョウビタキさん。