いやー。

GW前に一度故障して直して貰った。その時、線が切れているだけで済んで良かったですねー。今半年以上待ちで、四十万軽く超えますからねー、と言いはって、えーっ!!言うてたの。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あー、それでも三十年ぐらい前でも、温水だけのが二十万ぐらいしたなぁ、、。

消費税も、、、。

こう言う生活していたら、その、、、けんきん、とか、ようするなぁと感心してしまうんやけど、、。

この間ピンポン来てた、、、。

ほんとようやるなぁ、、。

知り合いの人激おこやったもん。

しゅうきょうちゃうし、、、。

 

晦日ただのんびりと出汁を取る

 

願望。

でももう掃除はひと段落。

 

冷蔵庫金時にんじん花添える

 

綺麗な赤。白味噌のお雑煮にぴったりなんやけど、お雑煮、、、お餅、、、。私が危なくなって来たん、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!