うあー。

ぞう、、、、。きぞうしたいって、、、、。なら置くの??無理でしょ。

うあー、また大変、、。

つぼの人と非つぼの人とでは全然違うから。

つ○の国別に作ったらいいねんわ。それでこの国を返して貰おうよ。たい○んでも非つぼの方も沢山居られると思うよ。

もう問題持ち込んでほしくないな。

つぼの国家乗っ取り知って、私はショック大きい。でもあの人達は突っ走ってるでしょ。よつんばいとか平気やん。心の中は知らないけど。まざーなんとかとか、冗談じゃないよ、ほんとに。

ほとぼりが冷めたらって、またじみん入れるよとか、入れるか!! ほとぼりが冷めるわけないでしょ。ほとぼりと違うし。

国民軽視、国民側は、政治家蔑視。

かると国家なんて、世界中、一体どこにある??

この国だけ。

そこへ像?????????

もうやめようよ。