あー。

そっか、、、、つぼなら守るんちゃう???

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

空港ももしその名になったらつぼ置くよ、きっと。孔雀の等身大パネルとか。

あっ、そのくうこうから、日本女性が、、、、、。幾らか持たされるんだってね。着いたら速攻で回収されるんだって。

すんごいお誂え向きやわ。

そう言う事かも、、、、。

その名前のくうこうから来ました言うたら、値打ちもんなんちゃうの??

言うても、さたんだっけ??値打ちもんとして扱われるわけないわ。

にほんのどこかくうこうにぁ⚪︎の名前ついたら、とん○○に箔つけるだけ。自分達の専用くうこうが出来ました(Ο-Ο―)キリッッ!!

恐ろしい。日本の人誰も使われへん。使うのは政治家と官僚と一部の国民。逆にそこしか使わさないようにしたらいいかもしれへん。