宝。

国宝。この国の宝は私達の宝だけれど、現政権の宝ではないんよねー。

だって日本国の宝でしょ。あの人達、官僚も含め、違う国の人やん。

あんな人達に権力持たすから、大事な国宝すら守れなくなって来た。あんな奴ら必要ない。本当に腹立たしい。

この国が嫌なら出て行けとすぐにそう言うのは、あの○○野郎達。アンタらが出て行けよ言う話よ。まだ30%からの支持率があるなんて、それだけあんな人達と故郷を共にする人がいる言う事かな。しーこくとか、ケーだww フランス行ってる。物見遊山。追い返せwww マク○○さん。

ええ時計してはりますな言うたらいいんやで。

しかしこのフレーズ知らんかったわ。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

けっさくやわ。ピアノ上手になりはりましたなぁ。迂闊にそんな事言うたら、えらい事になる。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

京都のそう言う言い回し教えといてほしいわ。ぶぶ漬けは知ってて、えらい目に遭った事あるけど。

そのお人形さん、長持ちしたはりますなぁ。←  汚れてる。

そのお洋服大事に着たはるんやなぁ。←  いつも同じの着てはるな。

すっかりええ娘さんになりはって。←  早よヨメに行け。

いやいや、知らんよ。勝手に作った、上3つ。いやー、とにかく迂闊にモノを言わない事。恐ろしいんよ、ほんと。