ダメ。

にほんざいだ○なんてささのはさらさらのひとやん。

さつかーで、そうじしてどやのだんたい。

もうせんしゆには悪いけど、にほんばくちおおすぎ。かかわつたらだめだわ。 

第一とやん。

ほんとに、もう何ひとつ、この国の中にある団体などしんようなりません。

皆貧乏になってるし、よきんふうさも近づいているらしいし、要らん事に善意など持ったら身を滅ぼすわ。

あくにんでけっこぅ。こんな○○こっかで善意持ったら利用されるだけ。

最低最悪の国をなんとかしないと。。。。。。。

たからくじもきまってるんよね。笑笑 やのいきさき。ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

で、日本人には回ってこないと。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

傑作やん。

最高な詐欺国家やん!!