ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ。

あかいぴんはねきょうどうぼきんだってヽ(´▽`)/

上手い事言うなぁ。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

なんとかちやんの豪邸になります言うのも何度見ても笑う。

この間ふと思ったけど、オリの時、ボランティア募ってたけど、オリ事務局と言うのか、関係者いっぱいお金得てて、実際働く側にボランティアっておかしいよねー。

少子化だって、結局、今のお貴族様のご子孫様ご一同様に、身も心も尽くす下民の数が足らなくなってくるじゃないかとお貴族様のお皆様がお怒りにおなりになられておられるわけで。そのお貴族様達と言うのは何処の人なん?言う話やし。日本人は虐げられるだけ。

なんとかちやんはひどい事を言われていると言ってられるそうだけど、そう言う噂の類も、ネットの悪意と言うけど、それだけ荒んでるのがこの国やし、とんい○支配下にある事が明らかになった今、この国の何もかもに疑問を持たない人の方があほやし、最低の国である事は確か。国やないし。

外国の研究機関にごひやく置く、、、、、、自国内はどうなってるん言う話やし、あー、きしだにとっちゃここは自国ではない言う事やんねー。きしだがもしこの国の人だとしたら、後ろで、ポケットに手突っ込んで偉そうにしてたのの支配にあるんかもしれんけど。あの人、ぁ⚪︎さんの身内だけの最初のおそうしきで車がかんてい回った時、すんごいてを合わせてたんだよね、、、、、。画面見てておもたけど。