バイト。

○○百貨店、バイトに行った事あります(´・ω・)キリッ

服売り場で何気に立っていたら、手を前で重ねてお客さんをお迎えくださいって言われた。

ふふふ

それでセールのコーナーに誰か行ってほしいと言う事で、率先して行き、スカートがお安くなっています、如何ですか?と声上げてお客さんを呼んだ。沢山売ったんだよ。エスカレーターの傍。

かなり遅れてお昼ご飯で社員食堂行き、えーっ?と思った。何をどう思って、えーっ?だったのか記憶がない。ただその日限りで辞めたの。

なんやろ??今思い起こしても何かわからない。なんかに引いたんやわ。

友達に頼まれて行ったので、別の友達に交代して貰った。なんか不快やったんね。わたしてきに。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!