みーこ。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

可哀想に、、、。

でもみーこが言ったんだよヽ(´▽`)/

ウチのぬいは特殊やから。

まだ白い頃、会った私の友達が、あーこの子ねー、可愛いねーって言ってくれてヨシヨシしようとしたから、噛むよと言ったら手引っ込めてて草やったのであります。 

もう恐ろしく昔。 

今日は動画お休みかなぁ。ついはしてはるから安心。

怖い話ばっかり。

悪い人ばっかり。

渡邉なんとか言う人が検索したらあかんと書いてられたから検索したら、まぁ、、、。芋づるもいいとこ。

やっぱり悪い人やったんやわ。シー系の顔やなとは思ってたけれど。

何もかもだめやんねー。

今日行ったとこでも思うけど、ああ言う立場の人が、やって来る人を分断する発言はどうかと思う。ねつのはなしでめんえきがと言ったとたん、話変えたもんねー。知ってるんよ。なんで手先になるかな???