わざわざ。

あのりるかるりか、動画をわざわざ見る気などしないわ。ワイドショーもニュースも見ないからあんまし知らないけど、たいもの時のはわざわざそのワイドショー?ネットでその場面だけ見たなぁ。それぐらいかな。何かな?見たくないな。

やっぱり怪しい人やったんねー。

でも凄いよねー。堂々と表に出て来るんだから。拒否感持つ茶の間の人多かったのでしょ。チャンネル変えるって書いてた人もいたよ。そんなん関係ないわみたいな図太さ。茶の間の人など相手にしてないからねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

どんどん発言する事で、○○も真実にして行き、誘導するのでしょ。そう言う世論的なものを作る役割かな。

占い師など、曖昧な物言いはダメなように、強く断定、決めつけで発言する事で世論形成するんだよね。

なんせ東大出で誰も何も言えないわ。 

皆お友達で大きな輪があり、それを下から見上げる庶民の図が、大きな輪の人達にはあるんやろうな。でも庶民、誰も見上げてないと思う。バカらしくて。綺麗事大好きな人達ぐらいだろう。

どんどんお縄希望。それなら見る!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \