監禁。

きんきろうかあさまさんそうかうめかわか。 

年寄りなのでそれら事件思い出して恐ろしいよ。

誰もたひななかったからよかった言う事でもないよー。

これが原因で体調おかしくなったらどうするんやろ、、、。

あー、いんがかんけいは認められないハイ知りません、ばいならなくにか、、、。

とにかく水と何か飴なりチョコなり何かいつも持っていた方がいいな。

そこのいしゃ行くだけで荷物が多いって、持ちもしないのに文句言われるけど、水は絶対に持って行く!!

尿とりパットww、、、、、、、、、、、なぁヽ(´▽`)/

いやー、snsにも上がらないって言うけど、何か規制入ってるんちゃう???

人質やん。

JRは避けよ。ま、乗る機会ないけど、、。

国鉄に戻そうよ。

それもでもなぁ、、、国信じられないからなぁ、、、、。

生きて行くのは大変やわ。

監禁被害乗客の方々がこの先どうもありませんように。