気の毒。

電車の中にそんな長い時間閉じ込められるなんて、考えただけで、、、、、。

気の毒に。

おまけに寒さが増す時間帯。

いろんな場合を想定して、おむつとかパットとか考えないとあかんかもしれへん。

責任をもう持てないのなら、人を制するのもやめた方がいいと思う。

責任持てない、何も決定出来ない、指示待ちの人ばかりでしょ。その癖、何か動こうとしたり、自分で考え行動する人を、和を乱すとか非難して制するでしょ。この国の人殆どダメやわ。

具合の悪くなった方を外に出すのも寒いか知らないが、外の空気を少しでも吸う事でマシになるかもしれへんし。

閉じ込められる事で恐怖心募らせる人もいるよ。

駅決して遠くなかったって言うじゃん。

もっと臨機応変に出来なかったのだろうか。寒くても吹雪いていても歩ける人はいただろうし。

結局閉じ込めたまま。思考停止を乗客に押し付ける。

恐ろしい。