お土産。

外遊でって誰に買うの??

何買うの?幾らぐらいなの?

凄い事になってるんね、やはりこの国って。小さな事だとか、どうでもいい事だとか言うけど、その積み重ねが今なのにねっ。嫌なら出て行けって言う人もこの頃無視されるようになって面白いけどねー。

食べ物かな。あちらではこおろぎのふんまつをたべものにてんかするようになっているのか、なるのか、らしいよ。うわーとおもて、ちーずぐらいだけど、買うのやめよとおもたもん。上級さんはいいの食べられるじゃん。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この国のせいふ関係者が買いに来たら、多い目に振りかけてやってね。

あっ、チョコもうわー、、、、、。

さーもんも国産の以外はだめなんね。生○のお寿司には必ず入ってる。それがウリになってるぐらいやから、察し。スーパーでも、輸入さーもん取り扱わないとこもある。

おとなりのくにのこうくうがいしゃでなっつがどうの言うのあったじゃん。よくにほんのおすしをプライベートではこんでたって聞いたけど、この国もおんなじ。まだ一企業なだけ向こうのほうがましかもしれへん。