あはは。

Twi××××開いたら、つぼにかつら画像のままになってて、端的に言ってコワイ。 

とうだいもやはりつぼわくがあるんね。どこもあるらしい。

昨夏以来、いろんな事が明るみに出て、あの夏の日がなければ、ウチらってどんな国に住まわされたままになってたんやろ。

でも参院選の時、既にじみんは嫌だと思っていたし、あの夏の日より前に期日前も済ましてた。コの対応やら見て、あー、この人達はウチらとは違うとこの人やなと思っても不思議ではなかった。あの方が病気って言って去った時、そしてすぐに元気になってた時、普通おかしいと思うよね。

じみんないのあらそいが激しくなっているのだろうけど、そんな事で国民を惑わさず、さっさと解凍すべきやわ。79にもなってまだ自分は元気だとか。国民の元気はどうしてくれるんと思う。何一つ役に立たず、やってる事はつぼのためのみで、ウチら棄てられてる。それとも背中に何かつ○つ○○○○○○の?そうだとしても、そんな事知らんがなやわ。国潰すまで働く気なんやね。

ねんねねー。

101回目〜がめちゃくちゃ面白くて、DVDに焼いてあるのに、今回も録画して消さずに繰り返し見てる。今までにも何度も見ているのに、今回が一番面白く感じるのはなんでかな。

ほしのさんは結構余裕でかおるさんに迫ってると思うww やぶきかおる、凄いいい名前やわ。

浅野さんがめちゃくちゃお綺麗。

今回のもDVDに焼こうかな。パナソニックが生産終了だって、、、、。

ブルーレイ・ディスクなかったら困る。そうやん、買いに行かなきゃ。とにかく雪さんで動き取れず。

ねんねねー。

また明日も見ようねww 青い鳥が、、先週のまだ見てない。やっぱり笑える方が好きやなぁ。

ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜさんもねー。

あのコワイつぼのおねーさんのまた見てねんねねー。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

趣味悪っ by みーまり

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \