鬼の面。

これ!

豆を煎らないようになり、煎り豆を買うと鬼の面がついている事が多く、この面がまた捨てられない。

なんか捨てられない。飾ってあるもん。

それで鬼の面の付録のないのを買います。

豆まきしました。前にも書きましたが、すんごい教育ママで、子供を殴る蹴る怒鳴るの怖い人のお家から、節分の翌日の夕方に、鬼は外ー、福は内ーの奥さんの声聞いた時はひっくり返りました。お母さんに教育が必要です(´・ω・)キリッ

勘違いしはったんやろうなぁ。

思い出すと可笑しい。ほのぼのやわ。

巻き寿司一本に鰯一匹は多過ぎます。

豆を五つや六つや言うて喜んでいた頃が懐かしい。

今、どないするの??

ぽりぽりしましたが、、、。

ま、でも楽しめばいいやね。