わからない。

この頃お寿司を買うのが私のブーム。手抜いているだけ。

言っても2軒のスーパーで、行った時買うのだけど、この間その1軒、凄い種類のお寿司が並んでた。恵方巻きの試食会みたいな感じかなと思った。

恵方巻きはやらないけれど、どれか買ってみようかと見たら、綺麗のよ、とにかく。海鮮巻きとか、女子に人気とか。何入ってるのかな?とマヨネーズとあり、やめた。いやー、サラダ風で美味しいんかもないけれど、食わず嫌いかもしれないけれど、あれにお醤油つけて食べるの?、、、、、。わからない。でも今度買ってみるかな。

胡瓜巻きとか鉄火巻きとかおしんこ巻きとかがいいんやけど、、。

小さい頃から馴染んでた巻き寿司には沢庵が入ってた。食感と言い、とても美味しいんだよ。

にぎり寿司にもワサビは入ってないんだね。

干瓢と高野豆腐と胡瓜と沢庵。自分で作ったらいいんだろうけどなぁ。