: ☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻ドス。

まだ少し、ほんの少し雪さんいはりますえ。

可愛らしおすなー。

ほんと凄いわ!

こんなに雪ちゃんの滞在の長いの初めてやし。

これはこれで楽しオス!

ふふふ

しつこかった手の甲の丘疹が殆ど消えました。

オイラック○!神!

手の消毒始めた頃からだから2020年。凡そ3年。

夏場はましだったけれど、なんなくポツンポツンしてたのが、とにかく平になってきた。赤味も殆ど取れました。

痒くないし!

えらい!!

今日は立春

さぁ、今年も始まります。

何もしないけど。

ウサギちゃん、頑張ってや!!

撮影会しないと、、、、、。可愛いんよー。

ぴょんぴょんな年になりますように!

今日もよろしくですU^ェ^U

佳き土曜日をおすごしください。

(   🔴       ⊥                      🔴 )🐰🐇

うーちゃーーん!!!

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ