ぎやー。

エアコンさんが、パタンって音立ててびっくりした。

バキッとか言うしww

どうしたんやろ??

ごめんねー働かせて、こんな夜中にまで。

あのぱねるねー。こんな積雪には向いてないねー。どかん言うて雪落ちてたよ。ま、真冬の中の1日2日の話だけど。

すだれも捕まるのかな??

見たい!!

cm長かろうと見る!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

あのひらいとかよつんばい?にかい!

これで隠されてるのが、うそのひとよ。年金不払いもやってよww

会社員なんてばかみたい、、、。朝早くから会社行って、、、それを選んだと言えばそれまでだけど。歳とったらしゅうだんじけつ???

老人は変なもの身体に入れず長生きしましょう。

ねんねねー。

みーまりも雪にくたびれたねー。意味不明、、、。

湿気がねー。

ねんねねー。

明日も日本酒のチョコレートボンボンひとつ食べようねー。

ポケちゃんはどうなったんや!!!

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ