そんなの。

健康保険証に顔写真つけたらいい事。

前からそう言われているじゃない。不正使用に関して。

一向にやらないで、不正使用させて来たのは、国民ではなく国だよ。

保険証持たない急な場合は実費払うやん。後で返金して貰ったりとか。

もう国保やめたらいい。

これと介護保険

保険と名がつくから何かあった時の備えではあるんだけど、それなら個人保険にしたらいたらいい。

その方がスッキリするし、こんなふざけたイヤな国との付き合いも最小限で済むじゃん。

国民をしーこくに全部売り飛ばしたいならはっきりとそう言ったらいいやん。あそこはカルト御法度みたいやしいいんちゃうwww

よし○ちゃんが激おこになるかもしれへんけど。

こめの国もよし○ちゃん達大好きなあの国もつぼさんやし。

これを機会に、私だけでもあのいしゃから離れようかな。