あのさ。

カードに入れとけば、窓口に持参する書類が不要になる、んだって。カードいるやん。

アタマおかしいんちゃう??

あのさ、皆なんでも文句言うか、批判するかしかしないって言うけど、文句と批判しかないよww 文句か批判する以外、何かこの国のやる事で拍手出来る事あるの??

大体、政治家、官僚の態度からして、国民に喧嘩売ってるよ。そんな人達が打ち出す事って、そんな人達が利する事しかないやん。

自分達の姿勢を糺してからやれと思うわ。

資格確認書??? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

健康保険証でいいやん。

高い健保料払わされてこれか!

あのさ、国民おとなしすぎる。バカにされいいようにされてるって気づいてよ、ほんと。私よりほとんどの人頭いいんでしょ。アホなら、私の出たとこ2度とバカにすんなよ。ほんと腹立たしい!!

資格確認書っておいくらかしら???有料にする案もあるんでしょ。払ってやるよ!!

払えばいいんだろうよ。

こんな国さっさと潰れてしまえ!