2023-02-08から1日間の記事一覧

Twi××××。

以外知らない。 mix○も。FBも。 招待してくれる人もいなかったわヽ(´▽`)/ FBは、なんでわざわざ昔の友人とsnsで繋がらないとあかんのかと思ってた。友人でいたい人とはそれなりに連絡取り合って来ているでしょ。もうこの頃は連絡しないけど。年賀状もやめた…

今更。

多様性を認めろとか言うけど、いろんな人がいろんな声挙げられるのだから、十分に多様的な世の中ではないの? 既になんでもありやし、そんな事言ってたらとんいる○も多様性のひとつになって潰せなくなるよ。 ウチらぬい族やもん。でも別に公にしてほしいとか…

家。

伝統的な 家庭観を重んじると言ったって、 それを何かに利用する為でしょ。 同性婚増えたら、はっきり言ってお金にならないから。 しゅうきょうなら、そう言う心と体が違う問題を抱える人達の思いに添うのも大事なのではないの?? 殊更、lgbtを取り上げ政治…

ふふふ。

昨日久しぶりにpc開いた。 と、パス入力求められて、記憶辿り入力。違うのよねー。えーっ?? ローマ字部分は正しいのよ!絶対に。数字www 仕方なく順番に入力してやっと開いたww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ アプデ!! 案外早く終わった。 でもマウスが動かない。…

いろんなの。

繋がってるんね。 はまださんという方はなんであの党なんかな? ひまそらさんはとんい○??ありもとがいるからとんい○。 たいも隠しかなと思ってたしそうなんでしょ。このありなんとかさんってやたらと声大きくてよつんばいをとらはちに呼んでた。その時見て…

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

久しぶりの病院便りだよー。 空いてた。 おばあさまがひっくり返りそうになったので、支えたけれど、私も危ないと言うww 愕然やわ、、、、。 結構寒かったです(´・ω・)キリッ 小雨降りかけたけれど止みました。えらい! 今日もよろしくです(´∀`) 佳きスイスイ…

ふふふ。

サーバ管理は外資。ぜーんぶ。 マイナンバーカードについてだいぶ前から言われてた。 身分証明の為に作って持ってるけど、金融機関で使っただけ。この間bkで、はいわかりましたと言うだけで、手にも取らなかったよ。 もうはっきりしようよ。 国民をどこに売…

そんなの。

健康保険証に顔写真つけたらいい事。 前からそう言われているじゃない。不正使用に関して。 一向にやらないで、不正使用させて来たのは、国民ではなく国だよ。 保険証持たない急な場合は実費払うやん。後で返金して貰ったりとか。 もう国保やめたらいい。 こ…