2022-11-02から1日間の記事一覧

綺麗。

色づき始めて綺麗な世界。紅葉。 銀杏の葉揺れ黄金色降りそそぐ あー、山吹色、のがいいなぁ。降りそそぐの!ヽ(´▽`)/ 変に気温高くて紅葉はどうなるんかな。 円安なので輸入品を買う事はもうないだろうなとおもた。ので、簡単に着られる服を買い漁る。 (´-…

結局。

中抜きなんとか蔵もとなんやねwww 玉葱安売りしていた。 生○って進んでるのかな。なんでレシートがこちら向きに出て来て、自分で引きちぎるのか?? 電子マネーの残額とかがレジの人にわからないような仕組みなのかな?? 明日は文化の日。明治節??前はお…

可愛い。

なんや知らんお月さんが可愛い。 虫もよく鳴いていた。 今日もくたびれたwwwwww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 〜と申しますが〜を忘れまして置いといてくださるとの事で大変申し訳ありませんでした。 ???少々お待ちください。〜〜知ってる??えっ??なんやろ??…

上弦。

夕方綺麗に出ていた。 夜より撮しやすいかなとおもたけどww ぼんやりしているのがiPad。くっきりしているのがiPhone。 いつのまに紅葉始まり歳老いた ????? 桜の紅葉が綺麗だった。写真撮り忘れた。自転車走らすのが、、、。

笑い事。

一月○○も笑い事やないですよ。 スダレが出て来てパンケーキとか、いい加減にしてよ。 あそ○になったらげや。あれもわざとやったんちゃう??ずっとそう思ってる。 コロ対策本部○になって、と○○○に国売る気ちゃう?? 日本国民を土俵際に追い込む??? いや…

ええ声。

季節外れやけど、いい歌やねー。 涙出てくるん、いつも。 小学校の音楽の時間が、心の中に自然と蘇っているんやわ。 何も思い出さないけれど、心が感動してる。 この歌だけで、○いけさん推す。 とんいるがこの人達を邪魔者にしたんやね。 よーくわかる。 構…

じみん。

いろいろ庇いだてする人いはるけど、もうじみんは無理ですよ。 他党と比べて云々言う人もいるだろうけど、じみんを庇う人は非国民ですよ。 と○○○ですよね。そうとしか思えないわ。 すぎたもおのだもそうだよ。 てきみたいに言うのもマチポン。 可愛い。懐か…

のんびり。

いいとこねー。 旦那さんも天国から観てはるかもねー。 フェンス! なるほど!! 来たよ! ふふふ。 そうやね。 88888888 ええなぁ。 可愛い電車。 ことこと行ったよー。 やったぁ!! お優しい、、、。 いいお手紙でした。 おもちゃみたいなことでん。 涙出…

学生さん。

若く見えた!! とうちゃこ。 このパーカーカッコイイなぁ。 腰大丈夫かしら。 お大事になさってください。 ことでん。 行った!!

宝物の地図。

下り。 道あるの?? うわー、危ない。 海!! 呼び捨て、、、。 でもすぐわかりはったから観てはるんねー。 トンビと烏。 このトンビはまだ強いねー。 亀が魚を、、、。 タニシの卵。 ジャンボタニシ、、。 楽しそうにされててそれが楽しい。

あー。

亡くなりはったんね、、。 それもいい思い出なんかもしれへん、、、。 ふふふ。 ヤギ?? 野うさぎ! 鹿ではないの?? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

じゃ。

やまぎわが権力かざして国民に何か言って来たら、私は拒否するわ。 こんな正体不明な人の言う事聞くほど馬鹿ではないし。この人と○○○問題以外に不透明なお金の問題あるんだわ。大体スダレの下っ端よね。スダレは極悪人だよ。大体記憶力のない人が議員やって…

たいも。

たいものれい言うてた東大出の気きつそうなイヤーな顔したお姉さんかおばさんか知らんけど、山○さんのとこの事、競馬でスッたようなものや言うてたらしいが、この人が庇いだてしている孔雀のバァさん、ラスベガスで64億スッてるよねー。この人達ってそう言う…

ふーん。

住民票や戸籍は国の管轄下にあるの当たり前でしょ。 マイナカードで問題なのは顔写真。 健康保険証に不正が多いならそちらに顔写真を載せればいいやん。 マイナカード必死に持たそうとする意味がわからない。顔写真を集めたいとしか思えない。 今の政府も官…

《*・:。コンチャ。:・*》(@´∀`@ノ)ノ。

預かってくださってた忘れ物を取りに行って来た。 ごめんねー。 ふた晩他所で過ごした。可哀想に。 情けない、、、、。 近くへ行ったので、エクレア買った。中のクリームもチョコなのが嬉しい。昔のヒロタのシュークリームを思い出す。他にもケーキあるよー…

旧道。

軽快な音楽。 旬菜料理! うわー!何々?? あらー美味しそう。 小エビのかき揚げ丼。 琵琶の音?? トビと烏ww 亀さんが泳いでた。 楽しみー。

下り。

海だぁーー! こんにちは。 おじさまwww 30メートル上がる!! 1番の難所。 ゆっくり行きます!

うわー。

淡路島! 小豆島! えーっ⁈ なんか、、、、。 広々としたいいとこねー。 どっから来たんかなww