パン。

久しぶりに戴きました。バターを挟みました。

美味しかったです。

硬いパン好き。

メロンパンも美味しゅうございましたm(_ _)m

ぜんしんますい経験ございますです。

お大事になさってください。

一回は殆どあの世にいたので知りません。

もう一回は、、、、。覚醒した時、、、、、。ないしきょうだったけれど、、、、。

人それぞれかと。

鼻悪いけれど、薬で抑えられる程度です。

もうびょういんは、、、、、、ノーです。イヤドス。

生○、アプリアプリと言うので、、、、、割引の日も、、、、。

入れてみました。ここはしかしIT関係しっかりしてるのんねー。

お商売拡げて、ネットショップ作ったらいいと思うけど、、、。

パス控えておかないと。

今日はパンがおやつドシタ。

ヽ(´▽`)/