おばさま。

強い良い国って何???

🌸井おばさまの見て、もうほんと勘弁してほしい。

この方はあの○○の方でしょ。

まだご自分の呼びかけがこの国の人達を動かすと思ってられるのかな。

なんなんやろ、、、お立場として。

そんななら、どうして今まで政界に入らずにいはったんやろ。

これ以上もういいでしょ、、、、、

👓をしんらい???

この頃凄い推しが多いww

支持率も、、、、、

先ず自分達がせんとうふく着よう。

そんな派手な色のスーツ着てずに。

煽るのなら年齢が幾つであろうと、前線に行ってください。

この国の人達もなぁ、、、、、靡きやすいし、、、、、

せんそうなど、誰もしたくない。誰も、みんな。

にほんをつよくしたいのなら、いいなりにならないことからはじめないと、、、、

一時信用してたんよねー、このおばさまを、、、、、、、、