(´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!。

smsで番号が送られて来て、それ見に行って控えて戻って来たら前の画面はもうなくて、またアクセスして、また番号見に行って、その都度番号違って、この間そのループで自虐的に爆笑していたんだけど、画面上から下ろしたら出て来るの知ってヽ(´▽`)/今日、その事を覚えていた私はえらい!!!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

ちな、これはどう言う仕組みかなと、検索したら、番号控える戻るないわからない入り直す番号来る見に行く控える戻るない!の無限ループで困ってた人いて再び爆笑した。

あの時は、例えば災害のメールをもう一度見たい時は下から引き上げる事を何かで知っていて、と言うか、偶然知ったの、それで下から上げてもダメだったから上から下ろしたら出て来てヽ(´▽`)/で、冷やしあ○が買えたんやわ。

この間カード支払いの時番号入力必需にしてくださいとかメール来ていて、うーんまたややこしいなぁと思ってたけれど、今日生○アプリでちゃんと出来たので、私は私を褒めたい。それを言いたかった。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ