うあ。

この間、アヒルさんのとこで検索していろいろ見ていて、動画に飛ぼうとしたら、注意が出た。

見てもいいけど、誰が見たか追跡できますよみたいな文言だった。

は?

もはや脅迫かしら。

と言うのも今えっくすみていて、ある画像をスクショしようとしたら撮れないの。前も書いたけれど。

何度やっても撮れない。

それで画像を含んだ形にしたら一回で撮れた。

これ結構最近多い。

五回ぐらい背面叩いたら(そう言う設定にしてある)漸く撮れるけど、今回は全然、、、、、

凄いね。

不審に思う事多すぎ。

言論なんとかになるのなら、本にして、、、それで書店で売ってほしい。

いや、今凄かったよ。

そのおばさま関連で。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

どうしてもかい、、、、、けん、、、、か。

ふーん、、、、