遅い。

申告の用紙やっと。

混雑を避けるように一応この日に来てくださいみたいなのが指定されている。別の日でもいいけど。

真面目な私は( 。•̀_•́。)キリッ  毎年指定日に行く!えらい!

去年、窓口で受付けて貰ってて、その時何気に今日来てくださいと書いてあったのでと話すと、あーっ!と、、、。

それでなんですねーと。今日は○○(地域名)の人ばかり来はるな、不思議やなと思ってたんです。

、、、、、、、、。

えっ??知らんかったの??と言う言葉を飲み込んだけれど、あれかな?パソなんとかの派遣の人やね、きっと。

それにしてもその指定日まで時間少ない、、、。なんか仕組まれてるかな??医療費控除の計算に時間かかるから、年寄りに申告させないようにとか、、、。それとも、人手不足かも、、、。

不満!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

もう書き込むだけになってるからいいんだわヽ(´▽`)/

これがでもめんどいんやけど、やり始めると意外と事務処理嫌いじゃない。黙々と欄埋めて行ったり、書き込んでいく作業好きなの。