名前。

マイク切りした人の全部出てたね。

けい○○のいが○○でだって。

そんなに対応したくないんならそう言う役目に就かなきゃいいのに。

だいじんのじかんのほうが大事言う事は被害者の人達の方を軽んじてる言う事やし。

政治家が、官僚が、いしやらその辺が偉いわけではないで。

だいじんが、そこの担当しつちょうに、出向いて謝罪をするよう指示って、自分が行けば??

おかしな国だね。

何を庇ってるん???

この国では、何かの被害に遭った時点で、心身共に更に踏みつけられる。

相手が大きいほど酷い。

○○士も既に、、、、、やし、頼るべき、頼れるはずのとこでさえ、、、、、、

変なくにになったね。