ああー。

かわゆい。

ラッコさんが、掃除している飼育員のお手伝い?

プールに浮かんだカランコーンを回収してる。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

かわゆい。

このカラーコーンの呼称が出て来なくて、通行止めの赤い三角錐と検索したの。

ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

動物さんかわゆいねー。

大きいわんわんおが2頭。

ソフトクリームに片一方はかぶりつきひとくち。

もう1頭はクリームからゆっくり味わってて。

それぞれ性格も面白い。

そう言えば、知り合いの人のお家で焼きそば戴いたら、アリさんいてww

何かの焦げたのかと思うやん、黒いから。

そっとティッシュに包んだけど。

焼きそば全部戴きました。

今も近隣にいはるんやけど、スーパーでも見かけなくなった、、、、私もほとんど出かけないけど。

向こうも思ってるかも、、、、ァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、

見ないなと。