不思議。

このマイクの人へらへらしてるんよね。

こう言う奴らが平気にのさばって、偉そうにして、そうやって平然と生きて行ける。

被害受けた人達はどこまでも報われない。

まともな人ほどアホ見るんよね。 

上級さんとかの層の人達って繋がってる。

辿ると皆何かしら繋がる。

この頃医師とかをふーんと言う感じで見るようになってしまった。

結局、大臣謝りに行ったの?

それをまたシャッター音凄く撮らすのねー。

パフォーマンス極めり。

涙浮かべてたり、、、、落とさんといて、、、、、かな、、としかもう思わない。

この患者さん達も気の毒だよ。

利用されてる、、、、、、

なんでこう言う偉そうなのが酷い目に遭わないんだろう???

あの室長、、、、、