ああー。

もう三日だ、、、

 

悪き事政始不安のみ

 

なんか、、、、同じように思うポストを見てしまう。

これら、、、、おもてなしでない事を祈る、、

辞めてくれていい、、、kダさん。

ねんねねー。鳥さんがいっぱいいるのも怖いけど、一羽もいないなんてもっと怖いねー。

、、、、、、、、

ねんねねー、、、かいもんでもしよ。

うんうん。

みーまりもぼんやり。

その、災害や事故で気持ちが沈みもするけど、亡くなられた方、被災された方の事が一番心配だから、、、

こう言う時は日本人は落ち着いているとか騒がないとか、そう言うの聞きたくない。それって日本人はそうしろって言ってるんだよ。制しに来てるんよ。皆慌てるし狼狽えるし悲しむし恐る。それが当たり前なのに。

日本人に命令するな!誘導するな!干渉しないでくれ。私達には感情がある。表す権利もある。

そう言う事に気づいてほしい、、、この国の人に。

ま、ま、、、by みーまり

ふふふ