えっ。

名称変更ってww

いや、知らんがなやわ。

なんなん??何したいのか??

虫は無視無視。

はつがんせいあるしぐらふぇんかんけいなんざんしょ??

ふんまつなににまぶされてあるかわかりまへんえ。

食べ物も本当に要注意やねんね。

これからの世が不安、、、。

せんそうをきょひしたくにはしんりゃくされているって言うけど、いったいこのにほんがどことたたかうというの??

このにほんの何を守るの?まさかこうしつ?てんのう?

ヘンテコな人をつれこんだじてんでわたしのなかではおわってる。

結局、しょみんがたたかわされ、上層部を守るんやわ。

バカらしい。

そんな価値など、この国の中枢には一切ない。

コオちゃん食べたら危険。

戦うとしたら、中枢が相手。