((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆。

星野さん頑張れw

兄弟姉妹もいいねー。

優しい犠牲精神に溢れるお兄ちゃん欲しかったなぁ、、、。

そう言うのはいないんだよ、多分www

私には大っきいちゃん達がいるさw

寝違いしたのか右の肩が痛いなぁと思ってたら、買い出しリュックねー。

サバイバルや戦中戦後のどさくさとかは絶対向いてないわヽ(´▽`)/

上品過ぎてwwww

( ^∀^)ゲラゲラ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

セールでw買ったリュック、容量が凄い!肩にかけるベルト部分がちょっと弱いけど。

隅にリュックの商品名とかのラベルが縫いつけられてある。婆が背負うと、認知の人の名札みたいに見えて草

軽いし畳めるし、優れもの。

イロチ欲しいなぁ。1000円ちょっとやったのw

今日もよろしくです(´∀`=)

楽しい土曜日をおすごしください。

(   °                                          ⊥                                    °   )🎒

さ、ねんねねーww