うわ。

昔あった。

自転車走らせていて、突然止まっていた車の扉が開き、目の前で急ブレーキかけた事が。

小さなトラック。なんて言うのかな??後ろが両開きになっていてその扉が開いたの。

目の前。怖かったよ。あー、すみませんねーってオッチャンが言った。そこは歩道も車道も区別なくて、結局私も右側を走っていたからダメなのだろうけど。そこしか走るところがなかった。

うわ、もう怖いねー。この頃自転車も乗らなくなった。歩きかタクシー。

そう言えば、おばちゃんの自転車減ったように思う。寒いからねー。

でも歩きも、土の上がやっぱり一番。アスファルトは歩きづらい。

足が、、、、。 

それでも歩かないとダメやと思う。

うわ、ねんねねー。

また明日遊ぼうねー。

101回目見ようねー。

楽しみやねー。どうなるんやろうねー??

知らん顔ww

手元にあるDVD見ちゃう方が早いと思うんやけど、、、。

でも楽しみがある方がいいんやわ。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、