うわー。

Twi××××で初めてほり○と言う人のあか見に行ったw

コのワを不活化のと間違えてるのが話題になっていたから、見に行ったw

えーっ?今?まだそうなん?そんな認識?

うってますと書いてあるけど、なら5回よね? あの党のとうしゅがこの人に言われてうち、その証明を上げてたけれど、感染経験があるのでいっかいでいいと言われたとか。にげやわ。

うわーこんなのでいいの?

ぁ⚪︎さん推しやったとは知らなかった。ほり○氏ってつ○かな?

短略的かもしれへんけど、そう言う色分けしてしまう。

それにしても目眩するよ。読んでたら。

怖い。

これはコオちゃんすいしんはになるやろうなぁ。

うわー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \