えーっ。

まいなんばーとか何十年もかかった??

その前のはどうなったんや?そっちもかーど作ったんやわ。お笑いやん、私。

なりたくうこうのとどう関係あるの?

いやー、この方元々苦手なんやけど、なんかこんなざんねんな人やったの??

それとあのそれこそなりたとか言う人ので、しゅうだん切腹??自決じゃなくて?切腹、えっあこうろうし??

しゅうだん切腹って介錯どうするの?しゅうだん切腹ってどうやるの??

その辺わからへんけど、うわー、この人もれいのたいものひとと同じで、ま、つまりは冷笑系と言う括りの中に入れたらいいだけの人。

この人達って結局政府の飼い犬なんね。

kダがサイコパスって書いてあるの見たけど、恐ろしい人達。

この人とかなんとかゆき(かおがもう、、、、、)たいも、たはら氏、大衆をこう言う人達に支配させてるんねー。

このくには恐ろしいなと思う。