大問題。

給食に入れて食べさすなんてあかんでしょ。

ほぼ強制。

子供から始めるなんて浸透させる気満々。

こんな事許したらダメやわ。

教師も食べているのでしょ??

なんとも思わないのやろうか?

パンケーキに混ぜて焼いたり、アレルギー起こしたら誰責任取るの?

誰も取らないやん。こんな○○国家。

お味噌やらお醤油やらもやめてほしい。

虫の自動販売機があるんだって。

遂に国自体気が狂ったんねー。

と言うか、気狂ってるのを公にしたんだ。

狂人の国。

狂人が牛耳る日本国。

恐ろしい。外食も加工品も冷凍も原材料何も信用できないわ。

どこへ抗議したらいいのか??官邸メールももう読まないでしょ。

厚労省?学校は文科省

消費者庁総務省

食べたい人は食べるじゃないんよ。有害なんよ。

誰一人も食べたらダメなんよ。

コンビニとかも食べ物怖い。

ビールもダメ。

無印はチョコ売ってるらしい。