もう。

知らなければ知らないで通り過ぎる事もあるけど、今の世そう言う状況ではないからねー。

はいしゃのあぷりでも、この間初めて知ったけれど、車内に名前が鳴り響くのんねー。どこどこで何々何々様、、、。呼んだ時に。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

あらー名前がと運転手さんに言うと、そうなんですよー、切れてなかったかなと、、、ぶつぶつ、、。

一社指定にしてそこのしか来ないけど。外では2回かな使ったの。1人で出かけた時なかなかたくしーつかまらなくて、ゴー使った、、、。

いやー、世の中からかなりズレてるわ、私、、、。

恐ろしい話があれこれ書いてあった。

そう言えば小さい頃、父親の下駄がずっと玄関にあったよ。

あの頃も決して治安は良くなかったんだよ。前にも書いたけど、母親と帰宅してただいまと玄関戸開けたら、ハイお邪魔しますよと後ろから見知らぬオッちゃんついて入って来たもん。毛布の押し売りで、買うまで帰らないよと言う気迫があった。5000円。今ならどんな価格かな。化繊の毛布買わされた。でも結構長く使ってたけどww

住宅地で、家だらけで他所のお家の人の目があるなんて事はないよww 見て見ぬフリよ。そんなものよ。巻き込まれたら困るからと言う人が多いし、そう言うものだと思う。それにそのお家のお客さんかもしれへんと思うわけやし。