よくない。

身体に有害。

それと、食べたい人は食べ、いらない人はいらない、それでいいじゃないと言う人いるけど、だめ。

これ細々とでも継続させたら、徐々に増え、市民権得てしまう可能性がある。

だめなんだって、そんな事させたら。 

パウダーにしてアミノ酸表示でいろんなところに入れられてしまう。

コオ○ギは身体に有害だと広く認知させないとだめだよー。全部終わらせないと。

食物減らされて、コオがあるじゃないかと押し付けられる未来が見えるもの。

この国の中枢は悪い人しかいない。

国民側はお人好しとかでなくアタマ緩い人多いからいいようにされるって。

妙にプライドだけ高いし、所謂意識高い系多いんだから。病院でワが始まった頃これはう○ますよ、( 。•̀_•́。)キリッ  のおばちゃまがいた。私その方避けるもん。そう言えばこの頃見ない、、、。

ねんねねー。

もう嫌だね。

お雛様のお菓子に入ってなきゃいいけどねー。うん?アミノ酸???

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

みー食べない、、、。まりも食べない、、、。

えーーーっ???

キャハハハ――(○´∀`о。゜