((((*´∀`)ノ コンチワ。

月曜日ドス。

コオちゃんが話題。

コオちゃん養殖場w ココアパウダーww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

あかんやつやw

人間には消化出来ない成分があるって。うわー大分のどこかお醤油メーカーの名前も上がってるよん。

イナゴは佃煮が昔から食べられて来た。これから食糧難の時代になるからコオちゃんと言うのなら、イナゴを嗜好品としてだけでなく日常食べて来た時代はもっと食糧難だったのだから、コオちゃんを食していても不思議ではなかったと思う。でも食糧として伝えられて来ていない。

ワうてうての時から次はコオちゃんが来ると噂だった。もう日本の人騙されたらあかんよー。調子乗りの国民性を利用されて終わるよ。

どこもこも空いてた。くすりやさんがあんなに人いないの珍しい。

今日もよろしくです(´∀`=) 

まだまだ寒いので体調に気をつけてお過ごしください。

(   °                            ⌘                          °    )🪳🦗

蛆虫もらしい、、、、、、、、、、って?????

あっ、そのココアパウダーが、、、(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ