おネギ。

白葱も、根が多くついているのを選んで上5センチぐらいで植えるといいらしい。

青葱は植えたけれど、すっかり白葱さんに魅了されて、、、。

お葱を食べると頭良くなるって言うじゃん。シークワーサーは認知症予防にいい。

数年前からこの2つを好むようになったと言う事は、、、、、、。

そう言う事なんです。

お葱とニラ、これを栽培しておけばいいらしい。

ねんねねー。

コオちゃん嫌だねー。

みーもまりも嫌だって。

変なお菓子を食べさせられていないか不安だって。

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ふあーんな顔してるよ。大丈夫だよ。婆が全部食べるのだからw

ねんねねー。 

コオちゃんの夢は見たらダメだよ。

ふふふふふふふふふ