えーっ。

シナモンって、男の子だったの??

いつも1番人気のシナモンちゃん。ずっと女の子と思ってた。

くんなんだって。

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この間お誕生日だったらしくて、キティさんの動画で可愛いの見たよ。

ふふふ

和んだ。

優しい気持ちになれるのが1番いいよねー。

中にそう言うの持って行けるのかな??

お母さんに和みを持って行って貰いたいな。せいめいのじっそうかなww

差し入れは現金をって、、、。

シナモンくん一体買うかな。

ぬいさん達の新しいお友達に。

ふふふふふ

 

春の日は夢いっぱいの夢のとき

 

中高の頃、教科書を学校近くの書店まで貰いに行くの楽しかったな。新しい教科書開いたら、頑張る気持ちが湧いたけど、その時で終わりww

そう言えば高校の卒業式の時私はまだ進路が決まってなかった。翌日が試験だったな。結局そこ行ったけどw