恐ろしい。

気持ち悪くなった。

高校生の子の動画。

ネットリテラシーの問題もあるかもしれないけれど、それより災害で恐ろしい思いをした方々に対して、ああ言うおふざけが出来る事に寒気する。

若いからで済ませられるのかな?

常にあんなふうに災害や被害者を揶揄してるんよね。他者の立場になって物事が考えられないんね。

続けて出て来た動画も最悪。悪寒がする。この国の上層部の異常なまでの狂い方と重なる。

終わってるわ。ほんとに、最低最悪の○○国家そのものの若い子。

少子化でいい。 

どうしても増やしたいなら、中枢の人間を追い出す事。でないと、数の一人として生まれて来る子達が可哀想だ。

ここが国でない事はわかる人にはわかる話だし、幻想の国なのだから、作り直す事が第一。

ゾッとした。

事件も増えてるみたいだし、一度国自体の在り方を考えた方がいいんじゃないの。

それともバカ丸出しのkダの元、更に狂うか。やきゅう応援の姿に、真性の○○だと思ったもん。

みっともない。