2023-03-13から1日間の記事一覧

恐ろしい。

気持ち悪くなった。 高校生の子の動画。 ネットリテラシーの問題もあるかもしれないけれど、それより災害で恐ろしい思いをした方々に対して、ああ言うおふざけが出来る事に寒気する。 若いからで済ませられるのかな? 常にあんなふうに災害や被害者を揶揄し…

えーっ。

シナモンって、男の子だったの?? いつも1番人気のシナモンちゃん。ずっと女の子と思ってた。 くんなんだって。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! この間お誕生日だったらしくて、キティさんの動画で可愛いの見たよ。 ふふふ 和んだ。 優しい気持ちになれるのが1番いいよ…

遂に。

その日が来てしまったみたいで、昨日の仰げば尊しをもう一度聴きました。 お二人だけが罪に問われるのがよくわからない。 記者会見も拝見しました。 お元気でいらしてくださいとしか言いようもない。 年齢と共に月日の経つ速さは増すばかりだから、あっとい…

思いあたる。

人と話すのがどんどん苦手になる。 これ! 35歳って中年なの???まだまだ若いでしょ。 某所で長い付き合いの40代半ば過ぎのお兄さん相手に喋りまくって来たwww 2ヶ月に1回ぐらい行く。お客さん相手に散々話し相手になって疲れてはるやろうなと思うけど、お…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

雨少し。 ヒノキがやって来たぁ〜(*´-`) 間違いない、、、スギより過敏になるので、、、私が正義です(´・ω・)キリッ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 死球で、ちょっと凝ってたところに当たったのでちょうど良かった〜(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 朝から笑った。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ…

ふふふ。

でこちゃりww この間選挙に出るらしき人が、名前入りの結構大きめの幟自転車に立てて、本人って書いてあるのもつけて走らせてた。あれもでこちゃりよね。 おばさまが、前籠後ろ籠、サドルカバー、全部手作り風のお揃えの生地で覆って買い物に来てはった。そ…