いろんな言葉。

豊富。

知らない語句多い。

これは若い頃なら難なく覚えられるのかな??

結構リズム的にも難しい歌もあるし、意味不明のまま覚えられないよね?言うのは大人の所為かな??

漫画で覚えちゃえ言うのもあるのんねー。

手元にも近い本あるけど。

ねんねねー。

ねんねが一番ねー。

明日は春分の日でお休み。ずっとお休みやけどww

味わいながら覚える方が楽しいけど、学校の勉強ならそう言うわけにはいかないねー。

 

これやこの 行くも帰るも 別れては 知るも知らぬも 逢坂の関  蝉丸 ← 坊主めくりで印象的な人やわ

 

わたの原 八十島かけて 漕ぎ出でぬと 人には告げよ 海人の釣舟  参議篁

 

ねんねねー。

みーもまりも白い猫のぬいぐるみwww

ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ